宗教

おい北里!ネタが無いからって流石に攻めすぎだろ!!!

 

と思った方、安心してください。

宗教と言ってもソーシャルゲームのガチャ宗教のことです。

 

ソシャゲやらない人からすると「は?」って感じだと思いますけど、我慢して読んでね❤️

 

 

まずはガチャ宗教とは何か説明しようと思います。

 

ソーシャルゲームで強いキャラクターを手に入れるためにガチャ回しますよね。簡単に言うと"これをやると当たりのキャラが引ける"っていうジンクスです。

例) 午前2時教 単発教 乱数教 回線教 聖地巡礼教 色彩教 全裸教 寝起き教 スキップ教 キスタップ教 ドラちゃんボロン教 出るまで回す教 etc...

 

 

多すぎる!!!!!

 

ので、今回は午前2時教に絞ってお話ししていきます🌠

 

名の通り、午前2時に回すと良いキャラが引けるという説です。

この説にまつわるお話を調べてみたのですが、とても"それっぽい"ものを見つけました。

 

ソーシャルゲームのガチャって排出率の表記があるじゃないですか。アレが関係あるらしいです。

 

例えば、最高レアリティのキャラクターの排出率が1%だと表記されているとします。すると、少しでも排出率が1%を下回ると詐欺に該当するらしいです。

 

このことから、回転数の少ない(アクセス数の少ない)時間帯は排出率が1%を下回りやすいので、排出率が多少高めに設定されているのではないか。ってことで深夜の2時に回すと出やすいって話があるみたいです。

 

 

本当かなぁ〜???🤔🤔

 

 

てことで回していきま〜っしょう!(ミライアカリ風)

 

今回、回していくのはこっちっらぁ…(HIKAKIN風)

ブルルゥゥゥシュカァァァッ!!!

f:id:saitama-king10:20180106004626p:image

メルトリリスピックアップ〜

 

ブログの更新が遅くなったのはメルトリリスのピックアップを待っていたからです😌

前回のピックアップでは、大爆死してしまったので、今回こそは「午前2時教」の力を使って引き当てたいと思います!!😤

 

いっけぇえええええ!!!!!👊👊👊

 

 

f:id:saitama-king10:20180106020339p:image

ずぁああああああ!!!!!!!!!!

なんなんだよこれはよぉ!!!!!???

 

なーにがハッピーニューイヤーじゃ!!!!

  

 

 

はい。ダメでした🙄

 

結局、引ける時はいつ回したって出るし、引けない時はいつ回したって出ないんすよ。運です運。

 

 

でも、次回す時も色々試してみたいと思います。

次は午前2時に全裸で色彩流しながらキスタップでガチャしようかな…💋

 

 

ガチャは当たったらラッキーくらいの気持ちで回しましょうね。課金する時は自分のお財布と相談して、しっかり自制しましょう。

 

 

⚠️この記事に書いてあること試して欲しいキャラ引けなくても責任は取らないよ😄

 

また見ろよな!!!!