お久しブリーフ

 

ゲッツ!!

 

ダンディ坂野かと思った?残念!北里でした🤓

 

お久しぶりです。更新サボってました。

まずは言い訳をさせてくださいよ!!!!

 

 

私はあなた達と違って忙しいんです。

パリピなんです。卍マジ卍パーテーペーポー🕺

 

嘘ですごめんなさい。

今週から大学の期末試験が始まりまして、課題提出や試験勉強でなかなかブログを書く時間が無かったんです😢

 

 

 

 

 

まぁ、キングダム1〜48巻読む時間はあったんですけどね。めっちゃ面白かった。私は王騎将軍がお気に入りです。ンフフフ

f:id:saitama-king10:20180119215910j:image

 

 

来週も試験あるんですけど、少し落ち着いたのでブログ書いてます。

 

 

それじゃあ本題に移りますね。

f:id:saitama-king10:20180119212803p:image

はい、今回もFGOです。

他に書くことないんだからしょうがねえだろ😡

 

これはプレゼントボックスの画像なんですが、上から2番目に注目してください。

 

なんと、昨日でログイン450日目だったんです!

 

 

このログイン石で邪ンヌラストチャレンジをしました。

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saitama-king10:20180119213230p:image

あっ!!あっ!!!ああああああ!!!!!

 

 

 

f:id:saitama-king10:20180119213406p:image

いやったぁぁあああああああ!!!!!!

 

f:id:saitama-king10:20180119213445p:image

うわぁぁああああああああ!!!!!!!!

 

夢かと思いました。

 

f:id:saitama-king10:20180119213645j:image

 

f:id:saitama-king10:20180119214601j:image

 

俺は止まんねぇからよ…

霊衣解放もしました。 

 

 

昨日は邪ンヌを引けたので一日中ニヤニヤしていました。

 

 

 

でも、これで終わりじゃありません。

夜中にダメ元で北斎狙ったんですよ。

 

 

 

f:id:saitama-king10:20180119214909p:image

 

単発で出ちゃった🤥

 

 

 

 

単発で出ちゃったの🤥

 

 

 

 

単発で🤥

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。自慢したすぎて何回も言っちゃいました。

 

 

 

 

 

これで来週の試験も頑張れそうです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし!気合い入れてイベント周回するぞ!!!!試験勉強なんてクソだクソ!!!!

 

 

また見ろよな!!!!