言いたいことがあるんだよ

グリッドマン「北里!今すぐブログを書くんだ!!」

 

北里「アクセスフラッシュ!!!!」

 

どうも北里です。みなさんは今期はどのアニメ見てますか?

 

私は「グリッドマン」「ゴブリンスレイヤー」「ソードアートオンライン」「転生したらスライムだった件」をみてます😊

 

ゴブリンスレイヤーは「ゴブリンを狩り続けてる冒険者の話」ですね。過激な描写が多いけど話がとても面白いです🤣

 

転生したらスライムだった件は「スライムが可愛い」

「オバロ好きな人は好きそう」って感じです。

 

ソードアートオンラインは「キリトが頑張ってる」

 

説明が雑すぎるぞ北里!!!って思うかもしれませんが、ちゃんと書くと一作品につき一記事書けちゃうくらい長くなっちゃうんですよ。

それは非常にめんどくさい🤓

 

 

 

でもグリッドマンは詳しく語らせて!!!

 

まずはこちら💁‍♂️

 

f:id:saitama-king10:20181113090443j:image

公式サイトのスクショです!

なんだこれクソかっこいいじゃねえか!!!!!

f:id:saitama-king10:20181113090533j:image

女の子可愛いじゃねえか!!!!!!!

 

まぁ視聴決定しましたよね。

 

私の兄が原作(特撮)のファンでして、家にビデオとかグッズ(アクセプター)あるんですよ。

f:id:saitama-king10:20181113090833j:image

 

その影響で元々私もグリッドマンは結構好きだったんです。

 

いやー、まさかアニメ化するとは…ビックリしたけど嬉しかったです。

 

さて、作品について語っていきましょうか!

 

簡単に言うと、「記憶喪失の主人公が怪獣と戦う話」です。

すごい!俺の説明が下手すぎて全然面白くなさそう!!!

 

でもめっちゃ面白いからみてくれ!!!

 

この作品はシナリオも良いんですけど、とにかくキャクターデザインが良いです。

 

ヒロインが超可愛いんだ😍

 

みなさんもTwitterでファンアートを見かけたりするんじゃないでしょうか?

 

ハッキリ言って凄くエッチなんですよ。

 

ヒロインの見た目がエッチ。

 

どエッチ。

 

私は立花ちゃんの太ももで窒息したいです。

まぁ俺の性的嗜好はどうでもいい。

 

キャラクターデザインの良さはグリッドマンがヒットしてる大きな理由だと思います。

 

考察要素めちゃくちゃ多いところも個人的に高評価です。

 

とりあえずアニメみてくれ!!!

TVアニメ「SSSS.GRIDMAN」公式サイト

 

 

アニメ(主にグリッドマン)について結構語ったな…

 

FGOにも軽く触れておきますね。

 

みなさんは星4誰もらいました?

 

俺はこの子にしました

f:id:saitama-king10:20181113092448p:image

オケキャスと悩んだんですけど、オケキャスは呼符で引けたんで(自慢)

f:id:saitama-king10:20181113092613j:image

 

欲しかった鯖二体も手に入れられたので大満足でした😊

 

 

 

あと…ずっと隠してたことがあります。

 

 

 

f:id:saitama-king10:20181113092747p:image

f:id:saitama-king10:20181113092802p:image

アビー引けました💪

 

 

f:id:saitama-king10:20181113092850p:image

しかも二体!!!!!!!

 

俺の時代が来た!!!!!!!!!!!

 

ずっと引き悪かったのでやっと報われましたよ。

 

 

この流れでマーリンも引くぞ!絶対引くぞ!!!

 

でも石ないからまだ来ないで(切実)

 

 

この辺で終わろうと思います。

いつもよりちょっと長くなっちゃいましたね…

 

挙げたアニメ全部面白いからみてね!!!!!!!

 

じゃあな!!!!