2017-01-01から1年間の記事一覧

🌱バーチャルYouTuber🌱

ようこそ!私のブログへ!ワーーーオ!!!! どうも、kita_satoです。 今日は、私が最近ハマっているバーチャルYouTuberについて紹介しようと思います。 そもそもバーチャルYouTuberとは? キズナアイを筆頭に現在人気急上昇中のコンテンツで、3Dのキャラク…

ドライブ

ハロー!ミライアカリだよ!!! 嘘だよ北里だよ。 天丼は2回までが基本らしいですが、そんなの関係ありません。私が飽きるまでバーチャルYouTuberのフリを続けます。 それでは本編、いってみま〜しょうっ!! 今日は友人(男)とドライブをしてきました。私は…

メリークリスマス

は〜いどうも〜バーチャルYouTuberのキズナアイですw 嘘です北里です。 今日はクリスマスイブですね。 うるせぇ!!!別に予定が無くてもいいだろ!!くそっ…くそっ!!! クリスマスだろうと私にとってはいつもと変わらない日曜日です。暇だったので大都会…

はじめまして

お"は"よ"う"!!!!輝夜月だよ"ぉ"お"!!! 失礼しました。輝夜月が出てしまいました。 はじめまして、北里です。 趣味は読書とネットサーフィン 好きな言葉は一石二鳥 最近はバーチャルYouTuberにハマってます。 以後、お見知りおきを。 このブログでは…