ひっそりと

この度は誠に申し訳ございませんでした。(黒髪スーツ顔色悪い正座深々とお辞儀数秒後顔をあげるYouTuber特有の謝罪)

 

更新頻度を戻すと言ったのに、1ヶ月以上サボってしまいました…

 

まぁ、今日誕生日だから許してくれるよね。

そんなの当たり前だよね。

 

そう、今日は私の誕生日なんです🎂

 

覚えていましたか!!!????

 

私はもちろん覚えていました!!!!!

 

覚えていてくれた人はありがとう!!!

 

忘れていた人は今、心の中で祝ってください!

はやく!急げ!!!!

 

 

 

誕生日を祝ってもらえると、「自分を見ていてくれる人がこんなにいるんだな」って嬉しくなりますよね。

 

 

毎年、こんなよくわからないブログを書いている約束を全然守らない面倒くさがりの誕生日を祝ってくれる人がいて嬉しいです🤓

 

 

これからも頼むよ🤓

 

 

こんな感じで上手く誤魔化そうとしましたが、更新サボっていたことをもう少しだけ言い訳させてもらいますね。

 

今、試験期間なんですよ🤪

 

私は地元じゃ負け知らずのワルなので、四年生なのにまだ全然単位取り終わってないんですよ😂

マジ修二と彰👊マジ青春アミーゴ👊

 

てなわけで提出物やら試験勉強やらでブログ書く気にならなかったんですよ。

 

 

ぶっちゃけそんな忙しいわけでもないから更新できたけどな!

 

 

 

暑いからやる気が出なかったんだよ(開き直り)

 

 

ぜんぶ夏のせいだ。

 

 

 

これからの1年間は、私の人生で1番忙しい時期になるかもしれないし、ならないかもしれない(最強論法)

 

まぁ、就活ですよ。

だから、応援してほしいな💋チュッ…

 

一年後、就活が無事に終わったよって記事を書けるように私も精一杯頑張ります。

 

一流に届きうるような才能も無いし、明確な夢や目標もありませんが、しつこさだけは自信があるので、きっと良い報告が出来ると思います🤓

 

 

楽しみにしていてくれよな!!!

 

 

 

あと明日BBちゃん狙ってガチャ回すぞ!!

眠いから今日は早めに寝るぞ!!!

じゃあな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新頻度は戻すかもしれないし、戻さないかもしれない🥶