くぅ疲

くぅ〜疲れましたwこれにて前期の試験終了です!

実は、単位が全然足りてなくて履修したのが始まりでした

本当は自信なかったのですが←

単位を無駄にするわけには行かないので徹夜で挑んでみた所存ですw

以下、教授達の私へのメッセジをどぞ

 

教授「北里!履修してくれてありがとう

ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

 

教授「いやーありがと!

私の講義は二十分に伝わったかな?」

 

教授「履修してくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

 

教授「履修してくれてありがとな!

正直、講義で言った私の気持ちは本当だよ!」

 

教授「・・・ありがと」ファサ

 

 

 

 

 

キッッッッッツ!!!!!!

 

私も普段からキツイ文章を書いていますが、やっぱりコピペになっているものは凄いですね…

 

 

文字数稼げたので茶番はこのくらいにしておきます🤓

 

やっと前期の試験が終わりました!

 

どの科目もそれなりにできたので多分大丈夫だと思います🙆‍♂️

 

 

まぁ、試験の報告なんてどうでもいいですよね。

 

 

 

今回もFGOの話をするぞ!!!!!

 

 

みんな大好きFGOが4周年を迎えました!

 

おめでとう㊗️㊗️㊗️

 

みなさんはもうバビロニア0話みましたか?

 

私はみました!!!!めっちゃ良かった!!!

どれくらい良かったかと言うと、アニメを見終わった後…

 

 

 

 

f:id:saitama-king10:20190807173837j:image

気がついたら牧場でアイスを食べてました🍦

 

意味わからないですよね。

 

私もわかりません。

 

それくらい良かったんです。

真夏に蛙鳴蝉噪に包まれながら食べるアイスがこの世で一番美味しい🤓

 

 

牧場から帰る途中、道路に座り込んでいるおばあさんに遭遇したんですよ。

長座体前屈の練習でもしてるのかな?」と思って(大嘘)声をかけたら、足が痛くて動けなくなってしまったらしく、心優しい私は放置して帰りました。

 

 

嘘です。ちゃんと介抱しましたよ🤓

 

前にも似たような場面に遭遇したことがあったので、焦らずに対応することができました!すごい!偉い!!

途中、謎の主婦が登場したり、ペアルックのカップルが協力してくれたりしましたが、語ると長くなってしまうので割愛します。

 

結果としておばあさんを家まで送ることができました👍

長生きしろよババア!!!

 

 

 

まぁそんなことはどうでもいいんですよ。

 

 

f:id:saitama-king10:20190807180737p:image

やっぱこれですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saitama-king10:20190807180821p:image

そりゃ引けますよね。

 

良いことをすると自分に返ってきますね!

ありがとなババア!!!

 

 

ロリンチちゃんを引いて調子に乗った私はこう考えました。

 

 

 

「今なら福袋でマーリン引けるでしょ」

 

 

 

 

 

f:id:saitama-king10:20190807181205p:image

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saitama-king10:20190807181333p:image

!!!!!?????????????

 

 

 

オチ的には「マーリン引けなかった!最悪!」ってなった方が綺麗なんでしょうけど、ちょっと嬉しい結果になってしまいました🌝

 

 

実は星5バーサーカー持ってなかったんですよ🤓

 

そう、初星5バーサーカーなんです!

 

 

FGO始めて結構経つけど、やっと引けた…

 

 

マーリンは引けなかったけど、良い結果でした!

 

 

 

今回はこんなもんですかね。

 

 

では、

教授、教授、教授、教授、教授、北里「皆さんありがとうございました!」

 

 

教授、教授、教授、教授、教授「って、なんで北里くんが!?改めまして、ありがとうございました!」

 

本当の本当に終わり

 

元ネタ↓

まどか「壁山が一位・・・?」 | ログ速@2ちゃんねる(net)

f:id:saitama-king10:20190807182621j:image