アニバーサリー

お久しぶりです。北里です。

 

大学の期末試験期間なのでとても忙しいです。

 

え?なんだかいつもより挨拶がしっかりしてるって?

 

 

 

そりゃあもう21歳ですからね!!!!!

 

私は今日誕生日なんです!!!

ほら祝え!!!!!おら!!!!!

 

 

 

 

21歳になっちゃいました…

高校を卒業してから時の流れが早く感じます。

 

 

さすがに去年ほどスペシャル感はありませんが、家族や友人からお祝いをしてもらったので、結構良い誕生日なんじゃないかな😌

 

今年から色々と忙しいんですが、私にいつも良くしてくれる人達に感謝して、精一杯頑張ろうと思います。

 

 

 

さて、私の話はここまでにしてFGOの話をしましょう!

 

 

 

3周年来ましたね!!!!

 

試験勉強しなきゃいけないのに記念放送ガッツリ見てましたよ!!!!!

 

 

3周年の発表を見た感想は

 

「サービス終了するのか?」

でした。

 

 

急に石ばら撒きすぎじゃないですか?

 

ログボ石増えたり福袋の有償石半額にしたりデレすぎじゃないですか?

 

 

 

アニメ化とか正気ですか??????????

 

 

いやー、嬉しいお知らせばかりでしたね!

 

アニメ化めっっっちゃ嬉しいです😆

 

しかも、私が一番気に入ってるバビロニアがアニメ化するので今からワクワクしてます。

 

 

あと、水着ガチャもラインナップが私のドストライクなので今から石を貯めて臨みたいと

 

 

 

 

 

思っていましたが…

 

f:id:saitama-king10:20180729200457p:imagef:id:saitama-king10:20180729200511p:imagef:id:saitama-king10:20180729200523p:image

f:id:saitama-king10:20180729200545p:imagef:id:saitama-king10:20180729200552p:image

 

にゃぁあああああ!!!!!!!!!

 

スカサハ狙って石ぜーんぶ溶かしちゃったよー!!!!!!!!

 

f:id:saitama-king10:20180729200632p:image

(おじさまの宝具レベル5になったのは嬉しかった)

 

 

爆死してしまい、私の心はボロボロになりました💥

 

 

もぅまぢむり。。。福袋回そ。。。

 

ルーラー持ってないし、サリエリ欲しかったのでエクストラクラスの福袋回しました。

 

f:id:saitama-king10:20180729200807p:image

 

計画通り。 ニチャァ…

 

初ルーラー(天草)GETとサリエリも宝具5にできたので満足満足(´∀`)

 

 

その時、北里に電流走る!

「有償のオマケで貰った石でまだ回せるっ!!」

 

 

f:id:saitama-king10:20180729201221p:image

はい、俺の勝ちー!!!!!

 

 

出るまで回せばいいわけ、結局のところ

 

 

種火が足りないのでスカサハも天草くんも育成に時間かかりますが、試験終わったら種火周回してちゃんと育てるからね😚

 

いい誕生日プレゼントになりました🎁

 

 

 

今日はいつも使ってない文字編集機能を使ってみたんですけど、感性がジジイなんで使い所がほとんど見つけられずに微妙な感じになっちゃいました。

 

まだまだ修行が必要ですね🤓