王の話を聞かせてくれ

どうも!更新頻度が高いことでお馴染み!北里です🤓

 

更新頻度が上がるにつれて内容が雑になっていますが、まだバレていないので今回はいつも以上に薄っぺらくいきますね^^

 

まずは水着!!

 

f:id:saitama-king10:20190818163531p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saitama-king10:20190818163538p:image

呼符10枚で引けました🤓

 

 

カーミラ刑部姫も欲しいけど、PU2とマーリンを引きたいので撤退しました🏃‍♂️

 

 

 

 

 

続いてマーリンPU!

 

twitterでも話題になっていましたね!

 

みなさんと同じく、私も楽しみにしていました😊

 

f:id:saitama-king10:20190818164633j:image

フレンドの方は知っているかもしれませんが、かなり前からプロフィールメッセージがこれでした🤓

 

変更したのが半年以上前なので、全然気配を察知できてませんね。バカじゃん。

 

 

 

 

まぁそんなことはどうでもいいんです。

 

不安を感じつつも、期待に胸を膨らませながらマーリンPUを回しました!

 

 

 

f:id:saitama-king10:20190818163640p:image

時は満ちた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:saitama-king10:20190818163629p:image

f:id:saitama-king10:20190818163723p:image

だぁあああああああああ!!!!!!

イャッタァァアアアアア!!!!!

 

 

 

11連で引けました🤓

 

過去のマーリンPUで大爆死してるからトータルでは100連超えてるけど^^;

 

引けたからいいよね!

 

これでマーリン、孔明、スカディが揃ったのでFGOクリアしたようなもんですね🤓🤓🤓

 

 

「あいつマーリン引いてから性格悪くなったよな」って言われないように気をつけなきゃ…

 

 

 

ロリンチちゃんからガチャ運が跳ね上がっているので、この勢いのまま水着沖田さんも手に入れてみせます🥶

 

 

 

 

 

PU2で大勝利できたら近日中にブログ更新すると思うので、また読んでくれよな!

 

 

 

 

 

 

 

更新が無かったら察しろ!!!!