いろいろと

どうも、最近はゲームで知り合った24歳妻子持ちの男性と一緒にゲームをしてばかりいる北里です🤓

 

お久しぶりですね…

 

でも1ヶ月以内に更新したのは偉い。自分で自分を褒めてあげたい。

 

10月はいろいろありました。

良いことも悪いことも…

 

まぁそんなことはどうでもよくて

 

 

シトナイPU来ましたね!みなさんは引けましたか?

 

私のガチャリザルトはこれです

f:id:saitama-king10:20181028004158j:image

f:id:saitama-king10:20181028004208j:image

爆☆死

 

ワイ「し、シトナイちゃん!石溶かさせないで…」


シトナイ「うるさいですね…」


ワイ「あ、あぁ~ッ!」 ガチャガチャガチャガチャ!

 

シトナイ「はい、今回のガチャは終わり。お疲れさまでした」 

 

ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」 

 

数日前、念願のシトナイPUが来たのだが、『この男に強キャラを引かせたら危ない』 という懸念の声があり、結果、シトナイちゃんがワイのガチャを管理してくれるようになった。

しかしシトナイちゃんはなんだかワイのことがキライみたいで、いつもいつも爆死させて、懐イタイイタイなのだった。

(元ネタ下品だから調べないで)

 

 

シトナイ引けませんでしたよ…

いつか引くからいいけどね😠

 

我がカルデアのエミヤもこんな顔してました

f:id:saitama-king10:20181028004518j:image

 

夏のBBちゃんからずっと目当てのキャラが引けてないんですが、これってチャンスですよね(血迷い)

とてつもないほどの運気を溜め込んでるってことになりますよね(意味不明)

これは絶対にマーリン引けますよね🤓

 

なんなら今回もあえて爆死しました。

これは未来への投資だ。

 

 

馬鹿なことを言うのもこの辺にして、今日はもう一個語ることがあるんですよ!

 

カメラを止めるな!」を観てきました🎥

 

面白かった(小並感)

 

そう、面白かったんです。

 

「ブログに感想書こ〜」って思ってたけど何言ってもネタバレになっちまう!!!!

 

何も書けねえぞ!!!!!

 

すっごいフワッとした感想になっちゃうんですけど、序盤は「ん?話題になってるけどこんなもんなの?」って感じで、後半になると「あー、そういうことかー」ってなります(伝われ)

 

 

ちくしょう!やっぱり上手く伝えられないじゃないか!!!お前はいつもそうだ!誰もお前を愛さない!!!!!

 

「ブログを書くな!」とか言われるぞ!!!

 

 

結局何が言いたいかと言うと

 

映画みてください