帰ってきた北里

おはようございます。北里です。

更新が遅れてしまいました🤪

 

5月に更新しようと思っていたのですが、いつのまにかブログの存在を忘れてました!w

 

ちなみに、今回のブログは腹痛に耐えながら書いています。

 

購買で売れ残っていたお弁当を買って食べたんですが、どうやら少し傷んでいたようです🤪

 

夕方からずっとお腹ピーピーで辛いです。

もうトイレに行きたくないでござるよ…

 

 

そんな辛い状況で書いているので、久しぶりの更新ですが今回は短めです。

ごめんね🤓

 

 

 

じゃあまずfgoの話をサラッとします

 

ストーリー更新来ましたね!

ずっと楽しみにしていたのでとても嬉しいです!

私はまだ手をつけていないので詳しくは知りませんが、なかなか好評みたいですね。

 

早く進めねば…

 

ちなみにガチャは爆死しました^^

 

 

 

はい!次の話題!

 

LINEスタンプ作ったけど審査2回落とされた!!!ふざぎんな!111

 

LINEスタンプの審査項目?みたいなやつが曖昧すぎて何がいけないのかよくわからないんですよね…

 

挫けずにまた申請しようと思います。

 

 

 

 

 

最後に、ずっと更新してなかったのにどうして急にブログを書いたか話します。

 

 

今日はこのブログの大ファン(捏造)のJAM氏の誕生日なんですよ!!!!

 

ハッピーバースデー🎂🤪

おめでとう🎊㊗️🤓

 

 

数年前、誕生日を聞いた時に「6/20で"むつお"」って言われたような、言われなかったような記憶があるような、無いような気がする。

うん!絶対言ってた!

 

むつお覚えやすいいいいいい!!!!!

 

 

お祝いがしたかったので今日更新しました。

 

いつもの半分くらいしか書いてないけどこれくらいで終わります。

 

更新頻度絶対戻すからな!