レミオロメン

ロングタイムノーシー!北里だよ🤓

 

いやー、ずっと更新してませんでしたね…

 

全然忙しくなかったんですけど、書くこともないし、モチベもあまり無かったのでサボってました笑

 

話変わるんですけど、急に天気悪くなりすぎじゃないですか?(埼玉県民)

昨日今日とめっちゃ雨降ってて、気圧の影響か酷い頭痛に襲われてました💢

季節の変わり目に体調崩れるのホントにやめてくれ…

 

まぁそんなことはどうでもいいよね

 

 

それじゃあ本題!今日は3月9日!!!

 

そう!卒業式です!!!3月9日といえば卒業式ってレミオロメンが言ってた!!

 

今日、ブログ書くつもりなかったんですけど、3月9日だって気づいて書くことにしたんですよ。

 

 

自分語りがしたくてね🤓

 

 

 

みなさんは卒業式の思い出ってありますか?

 

私は卒業"式"の思い出はありません。

 

卒業式に出てないからです。

 

 

高校の卒業式、あれは2016年の3月11日でした…

 

 

 

 

 

 

 

在校生、教員、来賓、保護者達の拍手に包まれながら、私はクラスメイト達と一緒に卒業式の会場である体育館に入場しました。

 

入場前までふざけていた友人達も、背筋を伸ばし、真剣な表情を浮かべていました。

 

しかし、私だけは違いました。

 

 

 

お腹が痛い!!!

 

 

腹痛に襲われた私は、歯を食いしばり、瞳孔全開の異常者フェイスで入場したのです。

 

 

すぐに引き返してトイレに行けばよかったのですが、腹痛の焦りからか思考を乱され、座席まで行ってしまいました。

 

 

着席後も腹痛は治らず、むしろ勢いを増していきました。

 

お腹の中で龍が暴れているような感じでしたね🐉

 

異常な顔で膝をガクガクさせながら、まだ肌寒い3月だというのに汗をダラダラかいていた私を見て、隣に座っていた友人が「先生呼んでこようか?」と声をかけてくれました。

 

 

よく腹痛に襲われる人なら分かると思いますが、極限まで耐えている状態ではまともに話すことさえできません。

 

とても辛かったのですが、友人は心配して声をかけてくれているので、無視はダメだなと思い、「だ、大丈夫…」と声を絞り出しました。

 

 

 

 

 

ギュルギュルギュルギュル!!!!!!

その時、龍が咆哮した。

 

 

その一言がトリガーとなり、腹痛は私を全力で殺しにかかってきました。

 

頭の中は「マズイ」「ヤバイ」「漏れる」の3つで埋め尽くされ、気がついたら体育館を飛び出してトイレにいました。

 

 

突然暴走した私を心配して、野球部の監督が様子を見にきました。私は野球部じゃないんですけど、何故か監督と仲良かったです(聞いてないw)

 

 

 

トイレを済ませ、体育館に戻ろうとしましたが監督に止められて、保健室に連れていかれました。

 

 

保健室で暖かいお茶を飲みながら30分ほど監督とお話してました。

 

 

その後、監督に連れられ退場の直前に体育館に戻り、クラスに混ざって退場しました。

 

 

 

 

教室に戻った後、クラスメイト達に心配したと言ってもらえたのは嬉しかったです。

 

 

以前から頻繁に授業中でもトイレに行っていたので、私がお腹弱いことはみんな知っていて、式を抜け出したことを悪く思う人がいなかったのは幸いでした。

 

幼稚園から一緒の友人からは、「北里が突然走り出したから吹き出しそうだった」と言われましたが…

 

これが私の卒業式です。入場と退場だけです。

 

 

👽「みなさんいかが…どうでしたか?」

 

 

高校は楽しかったんで、ちゃんと卒業式受けたかったです。

 

 

ちなみに中学はクソだったから覚えてない(聞いてないw)

 

 

みんなはトイレ行きたくなったらすぐ行こうね。お兄さんとの約束だよ。