Long time no see

お久しぶりです。北里です🤓

 

更新したかったけど、世界を救うために戦わなければいけなかったので3ヶ月以上更新していないことに気づかないふりをしていました…

 

ぶっちゃけその気になれば更新できたんですが、他に優先するべきことが多すぎて、なかなか踏み切れなかったんですよ🤓

 

まぁ、夏にたくさん更新したからいいよね!

 

 

 

とりあえず、今回のノルマこなしていきましょうか🤓

 

 

そう、FGOの話です!

 

更新していない間にイベントたくさんありましたねぇ…

 

ガチャリザルトはブログに載せるって決めているので、なかなか発表できずにモヤモヤしていました…

 

 

さっそくですが、ブログ休止していた間に引いたキャラのスクショを一気に載せちゃいますね!

 

 

 

f:id:saitama-king10:20191202232803p:image
f:id:saitama-king10:20191202232746p:image

ちゃっかり宝具2


f:id:saitama-king10:20191202232808p:image


f:id:saitama-king10:20191202232752p:image

 

大勝利してました🤓

引けるときは引けるんだよな〜このゲームな〜

 

 

 

ブログ書かない方が引きがいいぞ馬鹿野郎!!!!

 

 

 


f:id:saitama-king10:20191202232757p:image

あと星4交換は狂スロにしました!

これからも頑張ってもらうからな!!!!

 

 

この流れで軽くアニメの話もしておきますね

 

FGOのアニメ、みなさん見てますか?

私は5話まで見ました!!

 

 

とにかく絵が凄いんじゃ!!!!

めっちゃ動くんじゃ!!!!

 

クオリティは申し分ないと思います🤓

 

 

ですが、アプリをプレイしていない人はちょっと話の流れを理解しづらいんじゃないかなって思います🤔

 

いきなり7章からのアニメ化だから難しいとこですよねぇ…

 

 

まぁ、私は楽しめているのでオッケーです👍

 

 

あと、主人公がイキリ鯖太郎って呼ばれてたのは素直に笑いました。語感がめっちゃ良い🤓

 

 

FGOの話はこんなもんですかね!

 

 

次!!

最近ハマってる作品の話!!!

 

 

 

 

鬼滅の刃めっちゃ面白いから全員みろ!!!

絵が苦手でも黙ってみろ!!!!

見ないと損だぞ!!!!!

 

以上!!!

 

 

このブログの聡明な読者達ならきっと見てくれると信じています^^

 

 

 

 

他にも書きたいこと(浅草で食べ歩きした話とか、面白かった映画の話とか)がたくさんあるんですけど、久しぶりの更新でパワーを使い切ってしまったので、今回はこれくらいで勘弁してください🤓

 

 

 

 

 

そして最後に!

 

 

 

みぞれさん!お誕生日おめでとう🎂🎂🎁🎊🎉

1日遅れてごめん!!!!!!

 

じゃがアリゴの記事でポテトサラダの写真を提供してくれたみぞれさんが昨日誕生日でした!!すっかり忘れてたぜ!!!!!!

 

 

 

 

今回はこれで締めます!!

 

また読んでくれよな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直アストルフォはいける