年内最後かもしれない

一ヶ月以上更新できなかったうわぁああああ!!!!!!!!!

どうも、北里です🤪

 

お久しぶりです!

ブログ更新しなすぎて「お前誰だよ!」ってなってる人もいるかもしれないですね🤪

 

ブログ書こうと思ったタイミングは何度かあったんですけど、私は自分に甘いのでめんどくさくて更新しませんでした。テヘペロ

 

師走というだけあって12月は私も例外なく忙しかったんですyo👨🏻‍🎤🤙

 

でもブログのネタ仕入れられたのでOKです👍

 

まずはこちらぁ…

f:id:saitama-king10:20181223185045j:image

私がいつも参加させてもらってるボランティアの人達とパーティーしました🎉

 

私はパワー系なんで、力仕事たくさんさせられて超疲れました。

 

でも楽しかった🤪

f:id:saitama-king10:20181223185252j:image

クリスマスプレゼント貰ったよ🎁

 

 

続いてこちらぁ…

 

日光に旅行行ってきました!

f:id:saitama-king10:20181223185744j:image

これは泊まった温泉宿から撮った写真♨️

温泉すっごい気持ちよかったし、夜は友人達とダラダラお酒飲んで最高でした🍺

 

f:id:saitama-king10:20181223185749j:image

これは宿の近くにあっためっちゃ揺れる吊り橋

高いところ苦手だから超怖かった🤪


f:id:saitama-king10:20181223185527j:image

これは日光江戸村の写真!忍者の演劇がめっちゃ凄かった。

マジjapanese ninja is so cool.

 

あと弓道の体験コーナーあったからやってきました!

ど真ん中に当てることができたので、もしかしたらアーチャー適正があるのかもしれない🤪


f:id:saitama-king10:20181223185733j:image

そして日光東照宮

ずっと前から行きたかったところ!!!f:id:saitama-king10:20181223185724j:image
f:id:saitama-king10:20181223185729j:image
f:id:saitama-king10:20181223185741j:image

小さい頃、建築系目指してたんで建物見るの好きなんです⛩

一番上まで登ったら息が切れるほど疲れました…運動不足ダメ。ゼッタイ。


f:id:saitama-king10:20181223185737j:image

これは帰りのバスの中で食べたレモン牛乳ソフト🍦

完全初見だったので「なにこれぇ…」って感じであまり期待してなかったんですけど、凄い美味しかったです🤪

 

こんなもんかな

 

 

先にも述べたように、12月ってみんな忙しいですよね。

心身共に疲れて、すっごいキツイ日々を送ってる人もいると思います。

 

今回は特別に、とっておきの元気が出る方法を

みなさんに教えちゃいます😊

 

それは…

 

 

美味しいものを食べて、なるべく早寝することです🤪

 

そんなことかよ!って思うかもしれませんが、意外とできないことなんですよ。

 

まっ、身近な人なら俺が元気付けてあげるんだけどなーwwwやっぱw(イキリト)

 

 

元気に新年を迎えましょうね🤓

 

 

もしかしたらあと1回くらい更新するかもだけど、多分これが年内最後のブログだと思います。

 

 

 

そろそろ締めたいところだけど、あと一つ言いたいいいいいいいいいい!!!!!

 

 

 

 

 

実は今日でブログ一周年なんだぜ!

 

まさか1年続くとは…

(更新頻度低いけど)

 

日々の記録をつけるのって楽しいですね。

 

時々だけど感想や反応を貰えて嬉しいです😊

 

もう少し続けるつもりなので、良かったらお付き合いください。

 

 

来年もよろしくお願いします🤓