Long time no see

お久しぶりです。北里です 更新したかったけど、世界を救うために戦わなければいけなかったので3ヶ月以上更新していないことに気づかないふりをしていました… ぶっちゃけその気になれば更新できたんですが、他に優先するべきことが多すぎて、なかなか踏み切…

あたしって、ほんとバカ

どうも!昨日まで熱があった北里です 夏に風邪をひくやつってバカですよね!! 理解不能 私は熱が出ていただけで風邪ではありません。 咳と鼻水も出ていましたが、あれは風邪ではないです。 バカは無視してどんどん進むぞ!オラ!! オラ!!!! 見ろ!オラ…

王の話を聞かせてくれ

どうも!更新頻度が高いことでお馴染み!北里です 更新頻度が上がるにつれて内容が雑になっていますが、まだバレていないので今回はいつも以上に薄っぺらくいきますね^^ まずは水着!! 呼符10枚で引けました カーミラと刑部姫も欲しいけど、PU2とマーリン…

くぅ疲

くぅ〜疲れましたwこれにて前期の試験終了です! 実は、単位が全然足りてなくて履修したのが始まりでした 本当は自信なかったのですが← 単位を無駄にするわけには行かないので徹夜で挑んでみた所存ですw 以下、教授達の私へのメッセジをどぞ 教授「北里!履…

ひっそりと

この度は誠に申し訳ございませんでした。(黒髪スーツ顔色悪い正座深々とお辞儀数秒後顔をあげるYouTuber特有の謝罪) 更新頻度を戻すと言ったのに、1ヶ月以上サボってしまいました… まぁ、今日誕生日だから許してくれるよね。 そんなの当たり前だよね。 そう…

帰ってきた北里

おはようございます。北里です。 更新が遅れてしまいました 5月に更新しようと思っていたのですが、いつのまにかブログの存在を忘れてました!w ちなみに、今回のブログは腹痛に耐えながら書いています。 購買で売れ残っていたお弁当を買って食べたんですが…

また俺なにかやっちゃいました^^;

どうも!月一更新をしっかり継続できている北里です偉い! 元号が変わりましたね! まさか予想が当たるとは思いませんでしたよ。 前回の記事の最後で適当に書いた2文字がたまたま一致するなんて… まぁ今日書き足したんですけどね。 元号のことなんてどうでも…

色々と

おひさ!北里です 少し暖かくなってきたと思ったらまた寒くなりましたね… 早く春が来て欲しいけれど、春休みは終わってほしくない。 そんなジレンマに苦しめられながら日々を過ごしています。 軽く近況報告をしますね。 先日、今年度の成績が発表されたんで…

流行

みんな集まって!キモオタがブログを書いてるよ!! どうも、北里です お久しぶりです。 みなさん体調を崩したりしてませんか? 私は元気です 体調は問題ないんですけど、最近忙しくて疲労が溜まってます… 休学してたので本格的に就活するのは来年なんですが…

あけおめ

除夜の鐘が回数を重ねるほど、2019年は終わりに近づいていった。 「お前、タイムリープしてね?」 そんなことを言っていたあの人も、きっと忘れてしまうのだろう。 今度こそ… ーーーそして2度目の2019年が始まったーーー あけおめ〜〜!!! お久しぶりです…

年内最後かもしれない

一ヶ月以上更新できなかったうわぁああああ!!!!!!!!! どうも、北里です お久しぶりです! ブログ更新しなすぎて「お前誰だよ!」ってなってる人もいるかもしれないですね ブログ書こうと思ったタイミングは何度かあったんですけど、私は自分に甘い…

言いたいことがあるんだよ

グリッドマン「北里!今すぐブログを書くんだ!!」 北里「アクセスフラッシュ!!!!」 どうも北里です。みなさんは今期はどのアニメ見てますか? 私は「グリッドマン」「ゴブリンスレイヤー」「ソードアートオンライン」「転生したらスライムだった件」を…

いろいろと

どうも、最近はゲームで知り合った24歳妻子持ちの男性と一緒にゲームをしてばかりいる北里です お久しぶりですね… でも1ヶ月以内に更新したのは偉い。自分で自分を褒めてあげたい。 10月はいろいろありました。 良いことも悪いことも… まぁそんなことはどう…

fgoの話とタメになる話とアニメの話

北里です。お久しぶりですね。 夏休みが終わり、秋期の授業が始まったことで一気に忙しくなりました。 やっぱつれぇわ… 今回は 「fgoの話」 「タメになる話」 「アニメの話」 をします。 まずはfgoから… ギル狙って大爆死しました。 この間のBBちゃんでも爆…

挑戦

お久しぶりです!北里です!! 夏、終わっちゃったね… 今年の夏は気温の変動が激しく、ゲリラ豪雨も多くて大変でしたね 8月の第2週から大学が夏休みに入ったんですけど、8月中旬に祖父が緊急入院してドタバタしてました… 無事に退院して元気になってくれたの…

アニバーサリー

お久しぶりです。北里です。 大学の期末試験期間なのでとても忙しいです。 え?なんだかいつもより挨拶がしっかりしてるって? そりゃあもう21歳ですからね!!!!! 私は今日誕生日なんです!!! ほら祝え!!!!!おら!!!!! 21歳になっちゃいまし…

多忙

こんばんはー いつもは挨拶工夫してるんですが、疲れてるんで普通の挨拶で失礼します。北里だゅ。。。 6月入ってからめっちゃ忙しかったゅ。。。 ゼミの発表、中間テストと大学関係でやらなきゃいけないことが沢山あって忙しかったゅ。。。 他にもいろいろあ…

話をしよう

みんな、元気しとぉや!!(ポケモンジムのアドバイザー) めっちゃ久しぶりですね 大学始まってからめんどくさくて更新してませんでした!!!! でも、今日はみんなにオススメしたいアプリがあるから更新しました そのゲームがこちらぁ…ブルルルルルルシュカ…

新年度がスタートいたしました。気持ち新たに笑顔でご活躍のことと存じます。 皆様の門出をお祝いするかのように色とりどりの花が咲き乱れておりますね。 うるせェ!!! そんな事務的な挨拶をしたって無駄ですよ。 お久しぶりです。北里です 4月に入ってか…

エイプリルフール

こんばんワニノコ! 北里です 久しぶりですね! いや〜、本当はエイプリルフールにブログ書こうと思ったんですけど、めんどくさくなっちゃって書きませんでした みなさんはエイプリルフールに嘘をつきましたか? 私はつきました!!! なんなら普段から嘘つ…

3/20

みんな集まって!ブログが始まるよ!! どうも北里です 3月20日ってなんの日だかわかりますか?もちろんわかりますよね!! 3月20日は上野動物園開園記念日!!!!! ちなみに私は知りませんでした。 友人から「開園記念日は無料で入れるから行こう」と誘わ…

積みゲー

きりーつ、きをつけー! こんにちは北里です お久しぶりですね^^ 春休みも残りわずかとなり、大学が始まったらもっとブログ書かなくなりそうなんで今のうちにたくさん書くつもりです。 多分あんまり書かないけどな! 今日は、私が最近やった2本のゲームの…

レミオロメン

ロングタイムノーシー!北里だよ いやー、ずっと更新してませんでしたね… 全然忙しくなかったんですけど、書くこともないし、モチベもあまり無かったのでサボってました笑 話変わるんですけど、急に天気悪くなりすぎじゃないですか?(埼玉県民) 昨日今日とめ…

漫画

ドドドッドッドッド ドン!!「誰が至強か!?」 「誰が至強か!?」 「誰が至強か!?」 「それは誰か!?」 ドン!!!! 北里!!!! どうも、北里です 実は私、漫画が大好きでして、家には約500冊漫画があります。 最近は行けてませんが、中学、高校時…

セミラミスPU!

どうも北里です本物で〜す セミラミスがついに実装されましたね!!!! 私はApocryphaのアニメを観ていて、最初はセミラミスにあまり良い印象を持ってなかったんですが、最終回で手のひらを返しました 手のひら返しすぎてドリルになった。 俺がグレンラガン…

たまにはね

おはよう〜〜!こんにちは!こんばんは!!おやすみ〜〜… ういっーす!北里だよ〜〜 更新遅くなって申し訳ないのだ いやー、雪降りましたね! 私は埼玉住みなんですが、雪は滅多に降らないので興奮しちゃいました笑 とっても綺麗だし幻想的だし楽しいし電車…

お久しブリーフ

ゲッツ!! ダンディ坂野かと思った?残念!北里でした お久しぶりです。更新サボってました。 まずは言い訳をさせてくださいよ!!!! 私はあなた達と違って忙しいんです。 パリピなんです。卍マジ卍パーテーペーポー 嘘ですごめんなさい。 今週から大学の…

正直に言います

おきてぇぇええええ"!!!お"は"よ"う"!! 北里だぜ 今日は、みんなに伝えたいことがあります。 私は昨年の12月からあまり高くない更新頻度でブログを続けてきましたが… 書くことが無い!!!!ネタが見つからないの!!!!!!! 最近あまり更新してなか…

北里死す

ーーーこの時をどれほど心待ちにしていたことかーーー 俺の名前は北里。 カルデアのマスターだ。 俺は英霊達と共に人理修復を達成した。 無事に平和を取り戻した俺は、退屈な日々を過ごしていたんだ。 そう、今日までは… すまない… ずぁぁああああああ!!!…

次回予告

やめて!ギルガメッシュとメルトリリスを狙って爆死した直後に邪ンヌPUされたら、北里の精神まで燃え尽きちゃう!! お願い、死なないで北里!あんたが今ここで倒れたら、カルデアの未来はどうなっちゃうの? 石はまだ残ってる。ここを耐えれば、邪ンヌをお…