また俺なにかやっちゃいました^^;

どうも!月一更新をしっかり継続できている北里です🤓偉い!

 

元号が変わりましたね!

まさか予想が当たるとは思いませんでしたよ。

f:id:saitama-king10:20190409213509j:image

 

前回の記事の最後で適当に書いた2文字がたまたま一致するなんて…

 

まぁ今日書き足したんですけどね。

 

 

元号のことなんてどうでもいいんだよ!!!

言いたいことがあるんだよ!!!!

 

 

 

f:id:saitama-king10:20190408174413j:image

ブログの総アクセス数が1000を超えました!!

 

こんな薄っぺらい内容のブログをいつも読んでるなんて、みなさんよっぽど暇なんですね!!

 

でもいつも読んでくれてありがと💋ンチュッ…

これからも読んでね💋ブチュッ…

 

今までの記事を数えたら30記事も書いててビックリしました。

 

ぶっちゃけ5回くらい更新したら飽きると思っていたんですけど、読んでくれる人がいるので結構続けられています🤪

 

飽きるまで続けるのでそれまで付き合ってください🤓

 

 

 

それじゃあ本編に行きますか

 

先日、また成績のことで呼び出されて大学に行ってきたんです。

ただ呼び出されて教授と話しただけなので、オチも何もないんですが、他に書くこともないのでこのネタでいきます。

 

でも普通に書いたらいつも通りで何の面白みもないので、今回は"なろう系"風に書いてみます。

 

 

俺「よろしくな!学年主任のおっさん!!」

 

学生A「無礼者!!!」

 

学年主任「まぁよい。成績表を見せなさい。」

 

 

学年主任「おかしい!なんだこの単位数は!?」

 

 

俺「俺の単位数がおかしい?それって少なすぎるってことだよな??」

 

学年主任「そうだよ」

 

俺「また俺なにかやっちゃいました?」

 

 

 

 

あんま面白くないですね^^;

 

休学してたことを伝えていつも通り5分で解放されました🤓

 

ネタにされがちだけど私はなろう系そこそこ好きですよ。

寝たきりだった頃に暇つぶしに読んでました。

 

主人公が苦戦しないので山場が無く、盛り上がりに欠けますが、頭空っぽにしてストレス溜めずに見れるのがポイント高いです🤪

 

 

 

おふざけはこれくらいにして"いつものアレ"いっときますか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FGOの話!!!!!!!

 

 

ブラウザバックしようとしたそこのあなた!

最後に重大発表があるぞ!早まるな!読め!!

 

 

 

新イベントと新鯖きましたねぇ!

 

 

マーリンまでガチャ禁すると決めていましたが、気がついたら回してました🤪

 

f:id:saitama-king10:20190409210800p:image

カーマ…嘘だろ…

 

10連で引けてしまいました🤓

 

しかも…

f:id:saitama-king10:20190409211116p:image

呼符で来た

 

最近マジで引きが強いんですよ。

 

マーリン以外は何でも引ける男になりつつある。

マーリン…お前と戦いたかった…

 

 

今回も自慢みたいになっちゃってごめんね😅😩😅😩😅😩😅😩😅😩(誰かがこの顔文字みると殺意が湧くって言ってた)

 

今回のイベントあんまり評判良くなかったけど、周回しなくてよかったので私は結構良かったと思いますよ。

 

いやー、自慢するのは楽しいですね🤓

 

 

 

 

話は変わりますが、最近絵を描きたくなることが多いんです。

 

なので、お題箱を開設したんですよ。

 

f:id:saitama-king10:20190409212132j:image

f:id:saitama-king10:20190409212144j:image

ゴミ箱になってました。

 

 

一番マトモなお題が「ケツがデカすぎる犬」とかマジで終わってやがる🤓

 

 

でもたくさんお題くれてありがとう💋チュッ

 

また気が向いたらお題入れておいてください。

 

 

 

タラタラと書いていたら長くなってしまいましたね…

 

じゃあ最後に重大発表をします…

 

 

 

 

 

 

 

風邪治りました。