あたしって、ほんとバカ

どうも!昨日まで熱があった北里です🤓

夏に風邪をひくやつってバカですよね!!

理解不能🤓🤓

 

 

私は熱が出ていただけで風邪ではありません。

咳と鼻水も出ていましたが、あれは風邪ではないです。

 

 

バカは無視してどんどん進むぞ!オラ!!

 

 

 

 

 

オラ!!!!

f:id:saitama-king10:20190826153352p:image

 

 

 

 

見ろ!オラ!!!
f:id:saitama-king10:20190826153346p:image

11連で引けたぞ!オラ!

 

 

 

いつもならここで撤退していますが、沖田さんが欲しかったので撤退しませんでした。

 

 

沖田さんの性能が酷いと噂になっていましたが、性能とか関係ないですよね。

f:id:saitama-king10:20190826163533p:image

かわヨ

 

 

辛口評価の私もこれには、「世界一可愛い」と言わざるを得ません。

生まれて初めて世界一可愛いと言ってしまった…

 

 

f:id:saitama-king10:20190826164004j:image

 

 

f:id:saitama-king10:20190826164011j:image

 

 

 

 

 

うるせェ!!!(さっさと次に)いこう!!!

 

そんなわけで私は沖田さんを狙いました!!

 

いきなり星5を引いた私は「もう何も恐くない」状態となり、調子に乗ってガチャを回し続けました。

 

 

 

 

星4だし引けるやろ…🤓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saitama-king10:20190826154554p:image

引けませんでした。

 

石を全部溶かしてしまいました🥶

あたしって、ほんとバカ

 

 

 

 

多分これがショックで熱出たんだと思います。

 

 

 

 

以前の私なら「二度とやるか!クソゲーが!!」と言っていたところでしょうが、今の私は違います。

 

 

 

 

 

なぜならマーリンを持ってるからです。

 

 

マーリンを引けたことで、FGOにおいて絶大な余裕を持つことができました!!

 

 

 

マーリン引いてから性格が悪くなった?

 

うるせ〜〜〜知らね〜〜〜

 

元からそんなに良くないぞ!!バカ!!!!

 

 

 

沖田さんは引けなかったけどガチャの内容は大勝利なので素直に歓喜です🤓

 

 

FGOについてのお話はこれで終わりです。

 

 

 

さて、みなさん今日は何の日か知っていますか?

 

 

そうです!

毎回オチも無ければ面白くもないこのブログをいつも読んでくれているさだちー君の誕生日です🎂

 

 

おめでとう💋💋💋💋💋💋

 

色々大変そうだけど頑張ってね💋

 

これからもブログ読んでね💋

 

 

 

 

誕生日っていいですよね。

祝われる側も祝う側もみんな明るい気持ちになれますよね。

 

 

 

 

いい感じにまとまったので、このへんで終わりにします🤓

 

 

また読んでくれよな!!

夏はたくさん更新したからしばらく更新しなくても許せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキタサンホシカッタ…