2019-01-01から1年間の記事一覧

Long time no see

お久しぶりです。北里です 更新したかったけど、世界を救うために戦わなければいけなかったので3ヶ月以上更新していないことに気づかないふりをしていました… ぶっちゃけその気になれば更新できたんですが、他に優先するべきことが多すぎて、なかなか踏み切…

あたしって、ほんとバカ

どうも!昨日まで熱があった北里です 夏に風邪をひくやつってバカですよね!! 理解不能 私は熱が出ていただけで風邪ではありません。 咳と鼻水も出ていましたが、あれは風邪ではないです。 バカは無視してどんどん進むぞ!オラ!! オラ!!!! 見ろ!オラ…

王の話を聞かせてくれ

どうも!更新頻度が高いことでお馴染み!北里です 更新頻度が上がるにつれて内容が雑になっていますが、まだバレていないので今回はいつも以上に薄っぺらくいきますね^^ まずは水着!! 呼符10枚で引けました カーミラと刑部姫も欲しいけど、PU2とマーリン…

くぅ疲

くぅ〜疲れましたwこれにて前期の試験終了です! 実は、単位が全然足りてなくて履修したのが始まりでした 本当は自信なかったのですが← 単位を無駄にするわけには行かないので徹夜で挑んでみた所存ですw 以下、教授達の私へのメッセジをどぞ 教授「北里!履…

ひっそりと

この度は誠に申し訳ございませんでした。(黒髪スーツ顔色悪い正座深々とお辞儀数秒後顔をあげるYouTuber特有の謝罪) 更新頻度を戻すと言ったのに、1ヶ月以上サボってしまいました… まぁ、今日誕生日だから許してくれるよね。 そんなの当たり前だよね。 そう…

帰ってきた北里

おはようございます。北里です。 更新が遅れてしまいました 5月に更新しようと思っていたのですが、いつのまにかブログの存在を忘れてました!w ちなみに、今回のブログは腹痛に耐えながら書いています。 購買で売れ残っていたお弁当を買って食べたんですが…

また俺なにかやっちゃいました^^;

どうも!月一更新をしっかり継続できている北里です偉い! 元号が変わりましたね! まさか予想が当たるとは思いませんでしたよ。 前回の記事の最後で適当に書いた2文字がたまたま一致するなんて… まぁ今日書き足したんですけどね。 元号のことなんてどうでも…

色々と

おひさ!北里です 少し暖かくなってきたと思ったらまた寒くなりましたね… 早く春が来て欲しいけれど、春休みは終わってほしくない。 そんなジレンマに苦しめられながら日々を過ごしています。 軽く近況報告をしますね。 先日、今年度の成績が発表されたんで…

流行

みんな集まって!キモオタがブログを書いてるよ!! どうも、北里です お久しぶりです。 みなさん体調を崩したりしてませんか? 私は元気です 体調は問題ないんですけど、最近忙しくて疲労が溜まってます… 休学してたので本格的に就活するのは来年なんですが…

あけおめ

除夜の鐘が回数を重ねるほど、2019年は終わりに近づいていった。 「お前、タイムリープしてね?」 そんなことを言っていたあの人も、きっと忘れてしまうのだろう。 今度こそ… ーーーそして2度目の2019年が始まったーーー あけおめ〜〜!!! お久しぶりです…