流行

みんな集まって!キモオタがブログを書いてるよ!!

 

どうも、北里です🤓

 

お久しぶりです。

みなさん体調を崩したりしてませんか?

私は元気です💪

 

体調は問題ないんですけど、最近忙しくて疲労が溜まってます…

 

休学してたので本格的に就活するのは来年なんですが、できることから始めています。

 

ちょっと企業説明会に行っただけなんですけど、慣れない革靴で足首痛めちゃった🤪

 

スーツ着てる間ずっとスリップダメージ食らって「ウ"ッ!」とか「ヴァッ!」って言ってます(大嘘)

働くのを体が拒んでるって感じだ🤓

 

あと、年明けてからボランティアも忙しいです。オリンピック(パラリンピック)近いからですかね?

今日も講習受けてコーチ資格の更新してきました🤪

 

近況報告はこんなもんでいいですかね!

 

 

それじゃあ本題に入るぞ!!!!

 

みなさんは数日前の私のツイートを覚えていますか?

 

 

これです。

 

f:id:saitama-king10:20190210233617j:image

すごく頭の悪そうなツイートですよね!

 

最近流行っている「じゃがアリゴ」をブログで取り上げたかったんです。

 

まずはフォロワーさんが送ってくれた写真を紹介しますね!

 

f:id:saitama-king10:20190210234427j:image

これはまめち作じゃがアリゴです。

器に移してるところがポイント高いですねぇ…

じゃがりこの容器のまま作ってる連中とは一味違うぜ」という思いが写真から伝わってきますよね!!!

写真提供ありがとうございます🤓

 

次!!

 

f:id:saitama-king10:20190210234844j:image

これはみぞれ作ポテトサラダです。

私はじゃがアリゴの写真が欲しかったんですけど、ポテトサラダの写真を送ってきました。

いい加減にしてくれ給え。

写真提供ありがとうございました🤓

 

写真紹介コーナー終わり!

 

16人しかいない私のフォロワー中、2人が作ってるとかめっちゃ流行ってる証拠ですよね!!

8人に1人が作ってるなんてすごい!!!

 

どれだけ流行ってるかよく伝わったと思います。

作り方を紹介したツイートは物凄いRTされてました(多分)

 

Twitterで写真を見た私は、「じゃがアリゴだ?貴様この野郎ナメてると潰すぞ…いい加減にしてくれ給え」と激昂し、近所のスーパーでじゃがりことさけるチーズを買いました。

 

めんどくさいから簡単に作り方を説明します。

 

じゃがりこにさけるチーズ入れて150ccのお湯入れてちょっと待って混ぜて完成です。

 

詳しくは自分で調べてください(すぐに答えを教えない指導者の鑑)

 

はっきり言ってめっちゃ簡単なんですよ。こんなの小学生でも作れます。

大人が失敗するなんてことはあり得ません。

簡単に作れて美味しいとか流行るに決まってますよね🤓

 

ときどき自炊する程度には料理に関心のある私は、ワクワクしながら作りました。(隙あらば自分語り)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:saitama-king10:20190211000640j:image

失敗しちゃった。

 

三角コーナーの大盛りみたいなやつができました。

 

 

 

作る際はちゃんとお湯を計量して注ぎましょう。

目分量でやると私と同じものができます。

 

 

 

まだ作っていない方は是非作ってみてください🤓