fgoの話とタメになる話とアニメの話

北里です。お久しぶりですね。

 

夏休みが終わり、秋期の授業が始まったことで一気に忙しくなりました。

 

やっぱつれぇわ…😫

 

 

今回は

fgoの話」

「タメになる話」

「アニメの話」

をします。

 

まずはfgoから…

 

ギル狙って大爆死しました。

 

この間のBBちゃんでも爆死してるのでもう北里立ち直れない

 

石貯まってないからマーリンあと半年くらい来ないで(切実)

 

 

 

ギル祭ぜんっぜん周回できてねぇ!!!!

始まる前は「ボックスガチャ100箱は開ける」とか言ってたんですけどまだ30箱です。

 

無理!!!!!

 

高難易度もジャガーマンが倒せないよ!!!!🐯

 

fgoはボロボロです…

でも種火たくさん手に入って育成進んだのは嬉しい😊

 

次はタメになる話!

 

私はよくカラオケに行くんですけどアニソンとボカロばっか歌ってるんですよ。

キモヲタだから。

 

もしも女の子とカラオケに行くことになったら歌える曲が無いんですよ。

 

まぁまずそんな機会ないんですけども😊

 

でも備えあれば憂いなしって言うじゃないですか。それです。

 

てことで「女子ウケの良い曲」を数少ない女性の友人に聞きました!

 

「back numberの曲」

「米津玄師の曲」

「AAAの曲」

「AIの曲」

「RADの曲」

ひまわりの約束

「恋(星野源)」

青いベンチ

「天体観測」

って言ってました。

 

難しいのばっかじゃねえかよ!!!

 

 

うるせ〜〜〜!!!しらね〜〜〜!!!!!

黙ってみんなのうた聴いてろよ!!!!

 

「私ミーハーだよ」

って言ってたんでこれが一般的な意見なんだと思います。(違っても責任はとらん)

 

福山雅治は?雅治の曲はダメなの!?」って聞いたら

 

家族になろうよはダメだよ」って言われました。

 

うるせぇ!俺と家族になろうよ!!!

 

 

こんな感じです。

このブログを読んでる男子!タメになっただろ!!参考にしてね🤓

 

 

最後はアニメの話ですね。

 

最近アニメほとんど見れてなくてシュタゲとペルソナ5しか見てなかったんですよ。

 

シュタゲが終わっちゃった…😭

 

めっっっっちゃ面白かったからいいんですけどね…

1期が最高だったんでバチクソハードル上がってたと思うんですけど、そんな中でも期待に応えてくれた素晴らしい作品でした。

 

シュタゲは今まで見たアニメの中で1番好きかもしれない😊

 

みんなも見ろな?

 

そしてペルソナ5

こちらももう終わっちゃいますね…

 

ペルソナのアニメは4も見たんですけど、笑いとシリアスが混ざってる感じスゲー好きなんですよ。

 

あと曲が超カッケェの

 

ペルソナ5から見ても話わかるからみんなも見ろな!

 

 

今回は結構長くなっちゃいましたね。

久しぶりだからちょうどいいかな?

 

 

またしばらく更新しないと思いますが、次回も読んでくれると嬉しいです😆

 

じゃあな!