多忙

こんばんはー🌝

 

いつもは挨拶工夫してるんですが、疲れてるんで普通の挨拶で失礼します。北里だゅ。。。

 

 

6月入ってからめっちゃ忙しかったゅ。。。

 

ゼミの発表、中間テストと大学関係でやらなきゃいけないことが沢山あって忙しかったゅ。。。

 

他にもいろいろあって忙しかったゅ。。。

 

 

 

 

ゅ。。。

 

 

まぁ今は落ち着いてるんですけどね🙍‍♂️

 

 

 

梅雨…入っちゃっ…たぁ!

 

 

雨の匂いは好きなんですが、雨は嫌いなんですよ☂️

 

 

雨の日の電車内ってめっちゃ臭いよね。

 

生乾き着るのやめれ〜

 

 

 

雨降ったり、急に暑くなったりで私の自律神経は悲鳴をあげています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

みなさんも体調に気をつけてくださいね。

 

 

 

近況報告はこの辺にしてアニメとかソシャゲの話をしよう(唐突)

 

 

みなさんは今期なにみてます?

 

私はシュタゲとggoみてます。

 

 

シュタゲぶち面白くないすか?

 

最初は「シュタゲ1期が最高だったから2期蛇足になりそうで怖いな」なんて考えたりもしたんですが、心配することなかったですね。

 

 

1期あんな完璧に終わらせて2期もこんな面白くできるのか!!!って感激しましたよ。

 

 

まだ見てない人は絶対みてなー?

 

 

 

続いてggo

 

こちらはSAOのスピンオフ作品ですね。

 

面白くないという声も聞こえますが、私は楽しめてます。

 

 

主人公が女の子なんで、SAOが苦手な方も見やすいんじゃないかな?

 

 

レンちゃんとフカ次郎ぐうかわ😆

 

 

 

他にも録画してあるアニメあるんですけど、見る時間が無くて放置してます…

 

私がみてないオススメ作品あったら教えてください🙇

 

 

 

 

よし、ソシャゲの話をしよう。

 

 

 

 

 

 

沖田オルタさんが出ねぇ!!!!!

 

 

呼符も石も全部溶けた!!!!

 

 

イベントでただでさえ足りない時間も溶けた!!!!

 

 

 

助けて!!!!!!!!!

 

 

 

 

fgoはボロボロです。夏まで石貯めるつもりだったんで結構貯まってたんですよ。

 

全部緑色のナタデココ(マナプリズム)になった。

 

 

またコツコツ貯めます…

 

 

 

続いてコンパス

 

 

コンパス誰もやってねえじゃねえか!!!!

 

 

リア友に勧めたら1日で辞めやがった!!!

 

 

流行れ!!!!!!!!!

 

 

 

私はコンパス面白いアプリだと思うんですけど、なんかあんまり流行ってないですよね…

 

 

今度コンパス宣伝する記事書くから覚悟しとけよ〜?

 

 

 

こんなもんですかね。

 

 

 

それじゃあ最後に今日の本題!!!!

 

 

 

JAM氏お誕生日おめでとう🎉🎊㊗️

 

6/20は私のお友達、JAM氏のお誕生日なんです🎂

 

 

 

JAM氏はいつもブログ見てくれてるんでブログでお祝いしようかなって🤓

 

 

 

俺もJAM氏のブログいつも見てるからなぁ…

 

北里のブログを覗く時、北里もまたあなたのブログを覗いているのだ(ニーチェ北里)

 

 

これからも仲良くしてくだちい🙇

 

 

JAM氏にとって良い一年になりますように🙏