新年度がスタートいたしました。
気持ち新たに笑顔でご活躍のことと存じます。

 

皆様の門出をお祝いするかのように色とりどりの花が咲き乱れておりますね。

 

 

 

うるせェ!!!

 

そんな事務的な挨拶をしたって無駄ですよ。

 

 

お久しぶりです。北里です🤓

 

 

4月に入ってから忙しく、書くことも無いのでサボってました🙇

 

 

でも、今日は珍しくネタがあるので筆を執りました。

 

 

 

 

f:id:saitama-king10:20180428214536j:image

 

 

あーきはーばらー!!!

 

通りすがりのキモオタ「デュフフw北里殿、それは俺妹の高坂桐乃氏の真似ですなwコポォ…www」

 

嘘です。誰にも話しかけられてません。

 

 

 

秋葉原に行ってきました。

 

 

昼過ぎに到着したので、お腹ペコペコですよ。

 

 

てな訳で、まずは昼食🍜

 

f:id:saitama-king10:20180428215348j:image

 

 

美味イィィイ!!!

 

このお店のラーメンはチャーシューの代わりに手羽先が入ってるんですけど、お肉がめちゃくちゃ柔らかくて、とっても美味しかったです。

 

鶏肉を食すことで、人間という種の"強さ"を再確認し、腹も満たしたことにより、我々は万全の状態で目的地に向かうことができました。

 

 

そう、フクロウカフェです🦉

 

所詮は鳥、負ける要素は皆無だが、勝負に油断は禁物なのだ。

 

入り口で店員さんに諸注意を受け、前払いで料金を支払いました。

 

私は今回が初フクロウカフェだったのですが、ドリンク付き時間制限無しで1000円という値段には驚きましたね。

 

3000円くらいすると思ってた…

 

店内を見渡すと、あちこちにフクロウの姿が…!(20羽くらいいました)

 

 

f:id:saitama-king10:20180428215855j:image

 

うぅっ…絶対にフクロウなんかに負けたりしないぞ…!!

 

f:id:saitama-king10:20180428220040j:image

 

ううっ…

 

f:id:saitama-king10:20180428220058j:image

 

 

くーっそかーわいいー!!!!!

 

犯罪的だ…

 

 

負けました。

 

 

 

フクロウの可愛さにやられた私はまるで、孫を愛でる老人のようになってしまいました👴

 

 

店内のフクロウを一通り撫で回し、満足したので、私達は店を後にしました。

 

 

秋葉原をブラブラしていたのですが、ふと行ってみたかった場所があったのを思い出し、急遽そこへ向かいました。

 

 

f:id:saitama-king10:20180428221312j:image

 

デーーーーン!!!

 

秋葉原の謎の自販機群〜〜

 

前にネットで見かけて、ずっと気になってたんですよ。

 

f:id:saitama-king10:20180428221437j:image

f:id:saitama-king10:20180428221439j:image

 

評判通り、不気味で凄くそそられました。

 

何も買わなかったけどね。

 

 

 

この後は原宿に行って、明治神宮でお参りしてきました。

 

 

f:id:saitama-king10:20180428221604j:image

 

景色が良く、自然がいっぱいで気持ちのいい場所でした。

 

 

竹下通りはクソ混んでたから引き返した😡

 

こんな感じで今日はとっても楽しかったです。

 

 

フクロウカフェ超オススメだからみんなも行けなー