エイプリルフール

こんばんワニノコ

北里です🤓

 

 

久しぶりですね!

 

いや〜、本当はエイプリルフールにブログ書こうと思ったんですけど、めんどくさくなっちゃって書きませんでした🙇

 

みなさんはエイプリルフールに嘘をつきましたか?

 

私はつきました!!!

なんなら普段から嘘ついてます🤥

 

エイプリルフールってみんな嘘つくじゃないですか。

twitterを覗いたら、「彼女できました!」とか、「twitterやめます!」みたいなしょーもない嘘ついてる人がたくさんいました。

 

超面白くないね!!!!!

 

 

そんなクソみたいな嘘でも反応してくれる人がいるなら、その人を大切にしましょうね。

とても恵まれていますよ。

 

 

まぁ、エイプリルフールだし嘘ついとくかって気持ちはわかりますよ。私もそうですし…

 

 

でも、私は嘘をつくことにも全力を尽くします。

 

せっかくのエイプリルフールなんです。

嘘で人を楽しませなきゃ!!!!

 

 

 

 

では、私がどんな嘘をついたか紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の似顔絵を使ってバーチャルYouTuberとして活動を始めるって嘘つきました。

 

 

 

友人の似顔絵(全身絵)に声と動きをつけた動画も作りました。

 

 

 

 

 

 

普通に怒られました。

 

ごめん嘘だよ!って言ったら、「お前ならマジでやりかねない」って言われました。

 

 

 

しょーもない嘘ついたほうがマシでしたね。

やりすぎました🙇

 

 

 

みんなも、人に迷惑をかける可能性がある嘘はやめようね!!!!