3/20

みんな集まって!ブログが始まるよ!!

 

どうも北里です🤓

 

3月20日ってなんの日だかわかりますか?もちろんわかりますよね!!

 

 

3月20日は上野動物園開園記念日!!!!!

ちなみに私は知りませんでした。

 

 

友人から「開園記念日は無料で入れるから行こう」と誘われたので、上野動物園に行ってきました。

 

 

入園してすぐのところに赤ちゃんパンダがいて人で溢れかえっていましたが、私と友人は只者ではないのでスルーしました。(整理券ないと見れなかったからね、しょうがないね)

 

 

雨が降っていたからか、無料だというのにそこまで混んでいませんでした☔️

 

f:id:saitama-king10:20180321000046j:image

f:id:saitama-king10:20180321000058j:image

f:id:saitama-king10:20180321001611j:image

 

 

6年ぶりに上野動物園に来たんですけど、とっても楽しかったです。

いやー、動物っていいですね。

撫でまわしたい。

 

 

動物園を出た後は上野でラーメン食べました🍜

f:id:saitama-king10:20180321000349j:image

 

こいついつもラーメン食ってんな。

 

 

そして、ラーメンを食べた後は浅草に行って浅草寺周辺をブラブラしてました🚶

 

 

f:id:saitama-king10:20180321001628j:image

 

浅草寺でおみくじ単発引いたんですけど、凶が出ました。大爆死です😡大吉の排出率を上げろってクレーム入れときますね(ソシャゲ脳)

f:id:saitama-king10:20180321001646j:image

 

 

私も友人もだいぶ疲れていたんで浅草にはあまり滞在しませんでした😔

 

浅草メンチ食べたんですけど、意味わかんないくらい美味しかったです。

美味すぎて私の知ってるメンチカツと違う食べ物でした。

 

 

凄い楽しかったんですけど、一日中歩きっぱなしだったんで超疲れました🤓

 

 

 

 

 

今日はとても良い眠りにつけそうです。