あけまして

あけおめことよろチョリッスw北里っすwww

 

別に忙しくもなかったんですが更新サボってました。すみません( ᐛ )

とりあえず大晦日何してたか話しますね。

 

昨日は昼から高校時代の友人2人とカラオケに行ってまして、「あの頃はよかったよな」とか「俺達も大人になっちまったな」とか言ってウザい大学生のノリを堪能してきました。

 

3人で歌っていたらすぐに疲れてしまい、19時には解散して帰宅しました。衰えが凄い。

 

帰宅して食事と風呂を済ませ、テレビをダラダラみていると、地元の友人達から連絡が入りました。

 

「11:30にお前んちいくわwwwwwwwww」(誇張入ってます)

 

見なかったことにしようかとも思いましたが仕方なく了承し、3人で集まりました。

本当は4人で集まる予定だったんですが、バイトがあるらしくて1人はこれませんでした。

 

集まってまずはじめに「今年もお世話になりました」と挨拶をし合い、街を徘徊し始めました。

2017年はどうだったか、2018年はどう過ごしたいかなど3人で語り合い、気がつけば神社に着いていました。

 

普通なら初詣に行くと思いますが、私達は違います。初詣の列に並ぶ人々を眺めるだけでお参りはしません。

 

並ぶのめんどくさいからね🤓

 

 

大体1時間半でしょうか。街をうろついた私達は「来年もよろしくお願いします」と新年の挨拶をし、別れを惜しみながらも家路につきました。

 

本当はそんなに惜しんでないです。寒いんでさっさと帰りました。

 

こんな感じで私の2017年は幕を閉じ、2018年が始まったのです。

 

 

 

そして本日!1月1日は何をしていたかというと!!!

 

おばあちゃんの家に行ってました👵👴

 

頻繁に会いに行ってるので特別何があったとかはないんですけど、元気そうで良かったです。

長生きしてね!!!!

 

 

こんな感じです。

 

去年は自宅と大学を行き来するだけの1年でしたが、今年は色んなことに挑戦していきたいと考えてます。

まずはブログの更新を続けることを頑張ります。

 

さて、遅くなりましたがみなさんにもちゃんと挨拶してあげますよ😎

 

明けましておめでとうございます。

今年もブログ読んでください。

 

またみろよな!!!