🌱バーチャルYouTuber🌱

ようこそ!私のブログへ!ワーーーオ!!!!

どうも、kita_satoです。

 

今日は、私が最近ハマっているバーチャルYouTuberについて紹介しようと思います。

 

そもそもバーチャルYouTuberとは?

キズナアイを筆頭に現在人気急上昇中のコンテンツで、3DのキャラクターがYouTuberとして活動しています。

 

この記事を書く上で、他所のサイトではどう紹介されているのかチェックしたんですが、「架空のキャラクター」とか「声優が」とか書いてありました。

f:id:saitama-king10:20171228113355j:image

中の人とかいないんで発言には気をつけてくださいね。キレますよ😡

 

では、最近話題の5人について紹介していきますね。

 

1.キズナアイ

バーチャルYouTuber界の王

企画からゲーム実況までこなすオールラウンダーで安定感が凄い。

1番お金かかってそう。

約束の地。起源であり、終点でもある。

いつもおしりでイッてる。

 

2.ミライアカリ

オタクの扱いが上手い。視聴者との距離が近い(エゴサーチめちゃくちゃしてるらしい)

MMDを配布し、「変なことに使うな」と忠告していたが翌日には「ミライアカリMMDスケベチキンレース」というタグがtwitterで流行ってしまう。

下ネタに寛容だが、それ故にサジェストが酷い。f:id:saitama-king10:20171228114655j:image

もうすぐおしりでイキそう。

 

3.輝夜

数日で登録者数3位まで駆け上った怪物

まだ投稿動画が少なく、大きな可能性を秘めたスーパールーキー。その牙は、王の喉元にも届き得る。

"生意気な後輩感 "があり、絶妙な煽りをしてくる。数多のオタク達が「絶対に負けない!」と初めは言うが、すぐ負ける。私もその1人だ。

ストロングゼロの擬人化、首絞めハム太郎などの異名を持つ。

挨拶が安定しない。

まだおしりでイカなそう。

 

4.バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん(ねこます)

彼女(彼?)は他のバーチャルYouTuberとは一味違う。

そう、声がおじさんなのだ。

動画内でのメタ発言(本職はコンビニバイトなど)が多い。

語尾に「のじゃ」をつけたりつけなかったりする。

絶対におしりでイカせてはいけない。

 

5.電脳少女YouTuber シロ

サイコパスイルカ🐬

じわじわと人気が出てきている。ゲーム実況に特化していて、プレイも実況も面白い。

おしりでイカせてくれそう。

 

 

 

以上で紹介は終わりです。いかがでしたか?興味を持っていただけたでしょうか?🤔

 

👽「バーチャルYouTuber...見ようかなーって思ってる人は..見てください。絶対...後悔すると思います。」

 

動画も面白いものばかりなので是非視聴してみてください。

 

今日は、ここまでにしときますぅ。

ほいじゃ、まったのぉ〜!