ドライブ

ハロー!ミライアカリだよ!!!

嘘だよ北里だよ。

天丼は2回までが基本らしいですが、そんなの関係ありません。私が飽きるまでバーチャルYouTuberのフリを続けます。

それでは本編、いってみま〜しょうっ!!

 

今日は友人(男)とドライブをしてきました。私は免許を持ってないので友人にずっと運転させてました。テヘペロ🤓

車内では熱唱したり、しょーもない話をダラダラ続け、何も悪いことをしてないのにパトカーとすれ違う度に何故かビクビクしていました。

 

しばらく車を走らせると、目的地が見えてきました。そう、イルミネーションです。

 

 

男2人でな!!!!!!

 

 

駐車場に車を止め、車から降りました。

友人が「なぁ、手繋がないか?」と変な語調で言ってきましたが無視しました。

 

f:id:saitama-king10:20171227001721j:image

凄い!!綺麗だ!!!でも寒い!!!!!

 

15分です。

滞在時間はたったの15分。

この寒さで長時間滞在は無理でしょ。

 

気がついたら車内にいました。私たちは何かに取り憑かれていたのかもしれません。

 

その後、ダラダラ車を走らせ、適当な頃合いでハンバーグ屋に入り、晩飯を済ませました。

 

他人からすれば「男2人でイルミネーションとかwww」って感じかもしれませんが、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

仲良い友達と駄弁るのがいっっっちばん楽しいや