成人式

やあ!北里だよ🤓

 

今日は成人式に行ってきました!!!!

 

会場に着き、友人達と再会をしたのですが、「スーツ着てるとめっちゃサンドウィッチマン富澤に似てる」と3人に言われました。

 

マジで似てます。

 

市長や偉そうな人達が色々言ってましたが、ざわついていてよく聞こえませんでした。

 

式自体はあまり面白くありませんでしたが、多くの友人と久し振りに会話をして、とても楽しかったです。

 

私はどちらかというとおとなしいタイプなのですが、思っていたよりも声をかけてくれる人が多く、自分に少し自信を持つことができました。

成人式に参加して本当に良かったです。

 

何人か誰だかわかんないのに「おお!久しぶりじゃん!!!」って言ったけどね🙄

優しい嘘さ…

 

 

成人式の後、友人と昼食を済ませて午後から遊んでました。

 

夕方から中学校の同窓会があったのですが、私の三年次のクラスは不仲でして、参加人数が1桁だったので行きませんでした。しょうがないね😩

 

 

そして夜!中学時代の部活仲間と居酒屋に行ってきました!!

私は普段あまりお酒を飲まないので今日も少ししか飲みませんでしたが、「大人になったんだな」と自分の成長を感じました。

 

 

「今日は本当に楽しかったな」

 

私は幸せな気持ちで家路につきました。

 

 

 

 

その時、北里の鼻に異変が起きた…!!!

 

「だぁああああああ!!!!!!!」

 

 

 

大量の鼻血が吹き出しました。

 

 

 

唇も真っ白です。

活動限界がきました。

 

 

 

鼻にティッシュを詰めながらこの記事を書いています。

 

もうすぐ大学が始まるので、ゆっくり休んで体調を整えますね…

 

 

ばいちゃ✋